ユニメモのまどマギプレミア欄がまだ空いてる?

どうもパピポンです。


初めてでいきなりですがまどマギを今日打ったのでまどマギについて語りたいと思います。


打ち方なんか今更語ってもしょうがないと思うのでマニアに需要がある(?)プレミア演出について語ります。


ズバリ、ペナルティをすることによってプレミア演出は見やすくなります。


いや、ペナルティを薦める訳でもないですし自己責任でお願いします。


まずペナルティでベルを揃えます。これで前兆が5g10g遅れます。具体的に言うと200gから前兆が始まったとします(こんなに早いゲームから前兆が来るわけありませんが)。普通232gまで決着がつきます。しかしペナルティによって237g-242gに決着がつくわけです。


で、どうしてこれがプレミア演出がでやすくなるのか。


それは232gで前兆が終了した、とおもいきや237g-242gでいきなりボーナス告知がでることが非常に多いです。いきなりボーナスが告知されるすなわちプレミアがでやすい。


まあ普通にメダル勿体ないですしおすすめしないですけどね。今回のブログはこれで終了します。


追記

ワルプルギスの夜2戦目で負けた場合5%でほむエピが当選します。で、この時左下のゲーム数を見ながら楽しむというやり方を僕はしてます。というのも+10gという画面になる時左下のゲーム数が動かないんですよね、ほむエピに当選した時は。

これを僕はほむエピ0確と呼んでます。

皆さんも左下のゲーム数をみて楽しんでほしいです